節分行事👹 (≧▽≦)
- サンセリテデイサービスセンター
- 2024年2月9日
- 読了時間: 1分
ブログをご覧の皆様こんにちは('◇')ゞ
いつもご覧いただきまして有難うございます💛
2月3日は節分!(^^)!
私たちサンセリテデイサービスセンターでは一足早く2日に節分行事を
楽しみました(^ω^)

まず最初は、鬼退治ゲームで盛り上がり(^O^)/
皆さまお上手で、集中してボールを得点マスに入れておられました👏

続いては、お待ちかねのおやつ作り( *´艸`)
今回は「鬼のパンツクレープ」👹
チョコバナナ味で鬼のパンツみたいにトラ柄なんです(^^♪
すっごく、美味しかったですよ(^_-)-☆

最後は鬼のお面作りをして、記念撮影(^^)v
楽しい楽しい、節分行事のひと時でした(≧▽≦)




コメント