top of page

節分行事👹 (≧▽≦)

ブログをご覧の皆様こんにちは('◇')ゞ

いつもご覧いただきまして有難うございます💛


2月3日は節分!(^^)!


私たちサンセリテデイサービスセンターでは一足早く2日に節分行事を

楽しみました(^ω^)


まず最初は、鬼退治ゲームで盛り上がり(^O^)/

皆さまお上手で、集中してボールを得点マスに入れておられました👏


続いては、お待ちかねのおやつ作り( *´艸`)

今回は「鬼のパンツクレープ」👹

チョコバナナ味で鬼のパンツみたいにトラ柄なんです(^^♪

すっごく、美味しかったですよ(^_-)-☆


最後は鬼のお面作りをして、記念撮影(^^)v

楽しい楽しい、節分行事のひと時でした(≧▽≦)



 
 
 

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page